若桜宮学園/クレアール学園/Pixiv系オリジナル中心ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ブログお引越しのお知らせ。
 この度、ピクシブ公式のブログにお引越しすることにしましたー。
宜しければこちらでもよろしくお願いいたします。

きままぶろぐ
| 00:55 | - | comments(28) | trackbacks(0) |
orz

 ピクファン本の、イラスト掲載許可願いメールを見逃していました・・・
くそ、あのアドレス迷惑メールきすぎなんだよ・・・!!
うえーん、せっかくだったのになー。
・・・まあ、仕方ない。どうせピクファン、キャラシしか投稿してなかったしなー。
キャラはたくさん動かしてもらったけど・・・そのぶん、私のイラストが掲載されるのも失礼な気がするし、割りきろう・・・。

でも悲しいー;;;

| 03:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【裏切り者】
 暗黒街で、裏切りが流行っているようなので。
あと、ボスの漫画で非常に滾ったのでww
メンバーに独占欲を発揮するボスを稲子は愛しています。
ていうか、勝手に皆にそういう話をしたような流れにしてしまってます。。。
・・・イフです!パラレルです!すいませんorz

SilentPunishment内部 千癒禾とMayでSS。
WHITEの仕事場、と書いてますが他の人々は出払ってるとお考えくだしゃい/(^o^)\
支離滅裂とはまさにこのことである・・・


****************************************

裏切り者

****************************************
Read more ...
| 22:17 | SS | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴくしぶ主従:ダニエラ
 
版権の方でリクやら約束やらが溜まり過ぎてオリジに舞い戻れない今日この頃ですが、
気になってた主従にようやく投下できました!


ダニエラ。
性格はあんまり宜しくないけど、我が道を信じて突っ走る野心家。
性格はいたって穏やか―に、見える。裏では何をしているかわかったものじゃない。
過去の栄光と名誉にしがみついている家柄が大嫌い。家柄だけで、使えない人間も嫌い。
使える人間と外の世界がすき。新しい発見やものを目の前にすると普通の少女みたいにキラキラする。
専属の人間を、パートナーとして認識し心を許している。(募集中です★←


魂とか、百物語?だっけ?は見過ごしだなあ・・・;流石に余裕ない。
| 19:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴく魂・・・だと・・・!?
 まーーた卑怯な企画がきましたよ・・・!!!
ソウルイーターの世界観好きなんだよなあ・・・
途中から読んでないんですが、ブコフでいっき買いしてきちゃおうかしら・・・
| 02:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
極・呼び方めも。


 

Read more ...
| 22:52 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
参加企画ー。
 

普段交流主するのはこのふたつに絞りますー。



↑お兄ちゃん属性  ↑おかん属性
似たもの同士でくっつけてみた(笑)

極に新しく入れた若造(秀慈)は見た目と「いじられる」属性をあるキャラをモデルにしてるんですが、
性格はぴく戦のギィが原型です。
ギィがきゃんきゃん騒ぐようになった感じ(わかりづらい

のくは波に乗れれば交流したいです・・・



とりあえず、のくの近未来に約束のニエ入れなきゃ。
ていうか、みんな中世だから本当は中世にも入れたい(笑)
中世に入れるならもうデザインもできてるんだ・・・75僂阿蕕い痢△にんぎょうサイズの貧弱吸血鬼。
普段はお人形にまぎれてやりすごしてるような女の子。白い蝙蝠に変化できる。


あ、あとピクファンのイベント結果でてましたねえ。
MVP漫画にレンツォ出して頂いてて なんかもう本当申し訳な・・・^q^三^p^;う、動かせなくてごめんなさいでした…

そしてなにより、ラムル・ハブーブ連合軍勝利おめでとうございます!!
見てるだけだった自分でもすごくうれしいです。
参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした・・・!!
| 20:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクファンお疲れ様です^q^;三;^p^
 ピクファン、レンツォをあまりに動かして頂いてて私が申し訳なさすぎるんだぜ・・・;;;
ものすごいバトっとる///

えうえう、ていうかピクファン終わっちゃったし;;;;
でも後で一緒に闘って下さったラムルのお二人と一緒に絵描かせて頂こうと思ってます・・・
あれ、ていうかあの戦いまだつづいて・・・るの?か?
まあいいやとりあえず下書きしよう。

ハブーブ部隊なのにハブーブと絡んでねぇ^p^三^p^;
もしピクファン4が来年あたりあるなら、一人だけの投下にして精いっぱい動かす!!
ピクファン時期には他全部の企画ストップしてピクファンだけやるうううう!!!;;
| 03:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴく極〜
 
できればぴく戦と並んで交流メイン活動にできたらいいな〜と思ってます。
キャラ考え中。
10日からっていうのが痛いなあ・・・日曜は学校の図書室やってないから回線が・・・;
JPGでいいか。

できれば東と西、ひとりづついれたい。
どっちの活動も楽しめた方が楽しいだろうし。
まず東に若手・・・と思ってたんですが、西に上役いれたい!
やっぱり上役のほうを先にいれといたほうがいろいろ都合よさそうな。
のんびりだけど仕事はできる37歳ぐらい。企画モノで30代初挑戦だよ!!がんばる!!
東には22歳の若手。たまには上司にスキスキできる奴が欲しいんです。
兄貴もしくは姐御募集中(笑) 

上役の方、名前「春緒(はるお)」にする予定。適当。ハルさんて呼んd(ry
付き人できるかなわくわk




とりあえず予定

・はるおさんキャラシ最優先
・ぴくのく近未来キャラシ
・多分まだ余裕あるからのんびりぴく戦新キャラキャラシ×2

キャラシばっかじゃねーか
あとは

・アルバータ補足(親友ネタ
・近々SPで何かかきたい

ぴくのくでは使い魔として双子蝙蝠を描いたんですけど、どうしようかな。
ていうか意識ぜんぜんしてなかったのに、アルバータはもはや某ゲームキャラにしか見えない事実
だからちょっと動かしにくい・・・;ちゃんとオリジ味考えないと;;



絵茶もしたいのよー。
とりま、今日は版権絵茶という名のひとり籠りしてくる。
9日はSPちゃ!とwktkしていたら
ぴ、ぴく仮面も絵茶だと!?^q^ 三 ^p^;
2窓だな。(すいません
| 18:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクファンすげえ
 
私なにもしてないのにキャラ勝手に動いてる^q^ 三 ^p^
い、いまさらどうにか動かそうとおもっても状況が把握できない・・・orz
ち、ちくしょ ぴくのくやら合戦やら同時にやるから

レンツォ(ハブーブ砂軍)のやついつの間にラムル部隊に貸し出されてたんだwww
そういえば漫画で一緒にいた人たちラムルだな!かっこよく描いてもらっちゃってまぁ。
ていうか、よく見たら拳狼隊 VS 砂の戦士 で2対3に参加しとr 漫画かっけぇえええ!!何この熱い展開
回復と防御担当、ハブーブのレンツォさん。回復や防御の描写もちゃんと描いて頂いてたり、本当に恵まれたキャラです///
あと「貸し出すんじゃなかったな」って憧れの人に言ってもらた^q^ 三 ^p^よかったなレンツォ
しかしひとりだけ貸し出されてるって展開も美味しいですね・・・

漫画本当熱すぎる 次どうなるんだーー!!て私本当にただの読者である
使って下さってる方すいませえええn

せ、せめて何かできることないのかな(゜ω゜`;三;´゜ω゜)
漫画はむりっぽいけど1枚絵とかできるかな・・・!?
| 09:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) |